-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
8月の会計報告
2013 / 08 / 31 ( Sat )
わんわんぐっずでは売り上げの70%を
個人で保護活動されている方に寄付しています。

8月はフリマでの売り上げが400円ありましたので、

現在の寄付金合計

     1076円

ありがとうございました。


20 : 34 : 40 | 会計報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンちゃんチュニックできました。
2013 / 08 / 31 ( Sat )
ワンちゃんチュニックできました

ピンク③

ちょっぴり厚めの生地でこれからの季節にぴったり

ピンク①

ピンクで女の子らしく

ピンク②

お揃いのお子様用チュニックを製作中
数量3の限定品です。

9月7日UP予定です。
08 : 17 : 42 | わんこぐっず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう少しで・・・
2013 / 08 / 30 ( Fri )
おはようございます
夏休みもあと3日
振り返るとあっという間だったように思います。


先週末久しぶりにフリーマーケットに参加してきました。
300以上の出店者が集まる大規模なものです。
幸い室内なのでお天気を心配することはありません。

今までの作り置きの商品と
チュニックを販売しました

わんわんぐっずのチラシも配布したんですよ
一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

お客さんは例年に比べると少なかったそうですが、
楽しい時間を過ごすことができました。


ワンちゃんとお揃いのチュニックを製作中です。
お色はピンク

数量限定のお品です。

皆さまお楽しみに
07 : 20 : 03 | わんこぐっず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1日48時間あったらな・・・
2013 / 08 / 11 ( Sun )
毎日暑い日が続いてますね~
皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか。
熱中症には十分すぎる対策を・・・

さ~って
夏休みに入り
午前中はエクササイズ
午後から夏期講習会で生徒さんとお勉強!
夕方はバレーボール

と毎日分刻みの行動をしている私ですが・・・


昨日は一日バレーボールの大会に参加していました。
さすがにあつい(T_T)

また、開会式が辛い

試合は1勝1敗でしたが、
次につながるものでした。

今月末にはフリマの参加を予定しています。
これからぼちぼち
ミシンカタカタ頑張ります。

1日が48時間あったらいいな

写真が少ないので我が家の3ワンズのをどうぞ


御立岬3ワンズ





11 : 47 : 43 | person'sぐっず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご寄附報告①【ゆりさま】
2013 / 08 / 04 ( Sun )
遅くなりましたが、
会計報告しました。

ご購入いただいた皆さま
ありがとうございました。

現在の寄付金の合計は

10676円

一万円を超えましたので

初めての寄付をいたしました。

ご寄附先は【ゆりさん】です。
我が家のわんこイッチとチョコの保護主さんです

7月7日我が家の3匹目のわんこチョコを
お迎えに行ったときにお渡ししました。

寄付金は医療費として使っていただきました。

保護活動の様子はこちらをご覧ください。
コギと私の徒然日記♪

わんわんぐっずにもリンクしています(*^-^*)

夏休みにはいり、夏期講座を開設しているので
ミシンに向かう時間がとれていません(T_T)

ぼちぼちですがUPしていきますので
みてくださいね。

こんなものがあったらいいなというアイデアもお待ちしています。

08 : 44 : 59 | わんこぐっず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月の会計報告
2013 / 08 / 04 ( Sun )
わんわんぐっずでは売り上げの70%を
個人で保護活動されている方に寄付しています。

7月は1名の方にご購入いただき
 
800円の売り上げがありました

寄付金は560円
またご小物の売り上げ2000円を追加して

現在の寄付金合計

     10676円

ありがとうございました。
08 : 15 : 16 | 会計報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
6月の会計報告
2013 / 08 / 04 ( Sun )
わんわんぐっずでは売り上げの70%を
個人で保護活動されている方に寄付しています。

6月は9名の方にご購入いただき
 
9880円の売り上げがありました


寄付金は6916円
またご寄附を1200円いただきました。

現在の寄付金合計

     8116円

ありがとうございました。
07 : 58 : 57 | 会計報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
